スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

虎狼の血  2018年  松坂桃李  役所ヒロシ   白石和彌監督

広島ヤクザの物語?グロが強くて怖い話だったね。私はヤクザものが、結構好きでというか、マジ好きなんだけど、

この映画はもう少し練られた演出をしてほしかった。慌てて作った即席ラーメンじゃないですか。グロは少し抑えて欲しかったですね。まあ、原作がそうだったのでしょうが…。

公園を歩いてる人たちのいかにもな演技は素人目にも不味いものだった。寄せ集めた素人は、エキストラか、普通にやろうと思えば思うほど、自然な演技から離れていったのね。その間、監督は何していたのでしょうか?

最後に桃李がタバコを吸おうとする場面はそうね、良かったかな。