スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

スマホ落としただけなのに 、スマホ落としただけなのに2  田中秀夫  田中圭  北川景子 2018ねん

1は、2018年、2は2020年、それぞれ北川と、田中、白石麻衣と、千葉雄大などで綴られる恐ろしいサスペンス。

さすがリングの田中秀夫監督なんだと思った。

やっぱ北川景子は脱がんかったわ。ま、板のような身体で、今は人妻ですからね。

 

第二弾が、白石麻衣と、千葉雄大刑務所の中成田凌などの人気俳優が配備されている。

第一弾より、より強力に、ネットサイバー攻撃の始まりである。

罪人役の成田が、銀髪の恐ろしくも、カッケいい役どころであった。彼は獄中の天才ハッカー

刑事の千葉は犯人を割り出してほしいと言って、成田に近づくのだが、逆に、弱味を見せて操られそうになる

白石は、欅坂メンバーであるということだが、ファンが多いから起用したのか、あほらしい。

最後の最後まで、真犯人んが分からず、見当違いに動き回る千葉刑事。

 

結局、本物の犯人は、成田か、他の誰か。どんな事をしても見えないネットの向こうの犯人。

 

 

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼

  • 発売日: 2020/09/30
  • メディア: Prime Video
 
スマホを落としただけなのに

スマホを落としただけなのに

  • 発売日: 2019/04/17
  • メディア: Prime Video