スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

あなたがあなたであるために  ローナ・ウイング監修

f:id:dekochanya:20210511215257j:image この本、ステキ。優しい、あなたに、私によりそう本。この本を、私は買って、本箱に置きました。

数少ない愛読書の仲間になる。

「あなたは、色々苦労してきてこの本をついに見つけてくれたのですね。」とある。

「そう、そうなんです。」

 

自閉症スペクトラムの、アスペルガーの人々は、普通であろうと人知れず努力している。

普通の人とのズレをなんとか塞ごうと、なかったことにしようと必死でもがいている。何故あんなに楽しそうに笑っているんだ。

いったいなんの話をしているんだ?

そんなあなたのためだけの、ホ ン。