スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

ヘレディタリー /継承   2018年 (hereditary) アリ アスター監督かんとく

hereditary  遺伝的なという意味。この監督なんか、この作品、

これはただの悪魔映画を、面白おかしく作ってみただけ。それでも、怖くてゾッとすることもなく、グロくてウッとなることもない。悪魔の標的もまばらではっきりとしない。。まあ、画面的にはセンスがあったと思うが。

妹役の女の子は、新人のミリーシャピロで、顔の面白さがとても良かった。でもすぐに死んじゃって、つまらない。後から墓から出てきたりしたが。

コレどうするの。、カネ返せ。

主役の母親役の女優は美しかったな。中年女性だが、スタイルが抜群、ファッションセンスも抜群。

妹のチャールズは死に(女の子なのにチャールズとは)、夫も死んでしまう。

その中で、母親と、長男のピーターは生き残る。何のために。

ピーターは悪魔の中の王様になって、冠を頂いたのだった。それが代々続くこの家の継承の歴史だったらしい。

でも、スッポコによっては、現実の方が百倍も怖いです。

いろいろと危ない時代になったものです。子供の頃は、のどかな田園地帯だった故郷も、何もかもが

めちゃくちゃになっている最中です。

 

ヘレディタリー 継承(吹替版)

ヘレディタリー 継承(吹替版)

  • 発売日: 2019/04/10
  • メディア: Prime Video