スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

顔のない依頼人    ジェフリー・ラッシュ主演 :ジュゼッペ・トルナトーレ監督

おお、だるい!。そんな雨ばかりの日々が続いている。

この映画は、随分前に見ていた。美術鑑定のオタクのおじさんのラッシュ。

プラハの街の喫茶店のくだり、覚えていた。時計のゼンマイだらけの変な店。バッグの紐とか引っ掛かって、悲惨なことになるだろうね。

立派な鑑定士が、うまうまと騙され、モノにした女にも捨てられ、いい歳してアジャパー!

神よ、彼を救いたまえ。

ため込んでいた天下の宝も、露と消えてしまいました。おじさんに残ったのは、詐欺師の若い女との甘美な思い出だけ。コラー!しっかりせい!

 

 

鑑定士と顔のない依頼人(字幕版)

鑑定士と顔のない依頼人(字幕版)

  • 発売日: 2014/11/02
  • メディア: Prime Video