スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

ザ・ マミー 呪われた砂漠の女王 トムクルーズ主演

マミーとは、お母さんのことじゃなくて、ミイラだよ。皮肉な感じだよね。mummy がミイラで、

mommyが、お母さんだって。発音も少し違うらしい。映画の題名も長すぎて、おぼえられないし、コノヤロウいう感じだね。ラッセルクロウが、指揮官で、出てたから、見ようとしたのだが、その後はサッパリ出てこなかったしゾンビたちが出て暴れ出したので、

、チャンネル変えて、テレビ切って寝ました。お休みなさい。

 

 

若い時は見ていたが、数年前から基本的に、トムの出る映画は、見ないことにしている。

 

 

 

 

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女(吹替版)

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女(吹替版)

  • 発売日: 2017/10/26
  • メディア: Prime Video