スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

ピーターラビット  2018年   ウィル グラック監督

美しいピーターラビットの絵本を、動画にしてみました。画家のお姉さんと、超神経質な都会男の組み合わせ。この男は、マクレガー爺さんの息子?   

爺さんが、死んだので、都会ロンドンから、田舎の農場に引っ越してきたのだ。

慣れない田舎暮らしは、トラブルだらけだった。

というのも、農場を荒らす、ウサギなど野生動物に、悩まされるからだった。マクレガー爺さん同様うさぎを目の敵にするのだった。

隣の絵描きの女性は、おおらかな気立てで、ピーターたちを可愛がっていた。彼女は、デタラメのような絵を描く女性であったが。

正反対の二人だが、やがて二人は愛し合うようになり、めでたしめでたしで、フィナーレをむかえる。

アニメ化されたピーターや、その仲間のキャラクターが可愛らしく 美しい。

 

しかし、映画のアニメは、原作の絵本に描かれたピーターたちには、かなわなかったな。

 

アッカンベーという感じだ。

 

ピーターラビット™  (吹替版)

ピーターラビット™  (吹替版)

  • 発売日: 2018/07/20
  • メディア: Prime Video
 
ピーターラビット™ (字幕版)

ピーターラビット™ (字幕版)

  • 発売日: 2018/07/20
  • メディア: Prime Video