スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

コンフィデンスマン   長澤まさみ  主演ドラマ

長沢の、臭い芝居がちょっと、私向きではない。東出や、小日向などで、固めた3人組が、世の中の悪い奴らを懲らしめてギャフンと言わせる。

長澤が、完全無欠の女詐欺師として、色んな人間になりすます。その芝居がくさすぎるのだが、東出の爽やかさと、小日向の熟練で、カバーするという趣向になっているようだ。

ただ、長澤が、自分の娘のように見えて、素人っぽいのは何故なのか。もともとああいう人なのだろうか。

 

何にもおもろくない日に、ちょっと休憩に見ると、よい時間潰しにはなる。

でもやはり、何処か、スカッとしないのは、詐欺師だという職業のためなのか、俳優陣のしょぼさなのかよくわからない。セットが都会風で、つまらない、ドーンとでっかいリゾートを、やりナハレ。

時によって、心の疲れが増す羽目になるので注意だ。f:id:dekochanya:20200222003210j:image

 

 

コンフィデンスマンJP(下) (扶桑社文庫)

コンフィデンスマンJP(下) (扶桑社文庫)

 
コンフィデンスマンJP【脚本】 (コルク)

コンフィデンスマンJP【脚本】 (コルク)

  • 作者:古沢良太
  • 出版社/メーカー: コルク
  • 発売日: 2018/07/04
  • メディア: Kindle