スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

悪魔のはらわた 1973年年 ポールモリセイ監督

ウド  キアー主演?

ハンサムな農夫と、伯爵の奥さん、いろいろな関係になって進むストーリー。

映画ヒートに出演の若者が数人いて面白かった。f:id:dekochanya:20190719145822j:image

 

 

伯爵は、医学生の頃から人造人間を作る術を探っていた。

彼は内臓が好きで、エクスタシーを感じる瞬間を待っている。

 

健康な男女を狩っては、内臓をとって、首や、足も入れ替えて、新しい女性、男性を作ろうという試みであった。

 

犠牲になった人間は多数であり彼は殺人鬼と化す。

助手の男と一緒に、売春宿で、若い、いい男の首を取り、研究室へ持ち帰った。

しかしこの男は、逆に、女に興味のないホモの心を持った男であった。このことを伯爵は知らない。

人間どこで、失敗するかわからんものだね。

実に伯爵は、こんなことを繰り返し、世界初の人造アダムとイヴを創り出そうと獅子奮迅していた。

 

元気で、多情な農夫は、奥さんの相手を勤めながら、友人のホモの男が人造人間にされていることを見て驚き、救おうとするのだが、逆に、研究室閉じ込められてしまう。

 

女の人造人間は、助手が女を自分の欲望のままにものにしようとして、乱暴な扱いに傷がが破れて、死んでしまう。

伯爵の奥さんは、新しい男の人造人間を相手に遊ぼうとするが、抱かれたまま、圧殺されてしまう。

伯爵も、やはり人造人間に殺されて内臓が外に、飛び出す。報いは来るものである。

このホモの人造人間は、やたらメタらに、力が強く、これも失敗の一つであった。

女には興味がなく、力が強すぎる。伯爵は、理想の完璧性を求めているのに、事態は何故か逆方向へと進んでゆく。

 

農夫の説得に首を振り、逃げようとせずに、人造人間の男は自ら腹の傷を破って、内臓をつかみだし、死ぬ。いずれにしてもすでに死んだ体だ!

 

農夫は、伯爵の子供たちによって、手術の実験台にされるらしい。

 

人間の勝手な行いが人間の心や、生きる意味を奪っていくという恐ろしいストーリーで人間の強く醜い欲望を描く。

いずれにしても、結果は、虚無であり、死である。

 

 

悪魔のはらわた HDリマスター版 [Blu-ray]

悪魔のはらわた HDリマスター版 [Blu-ray]

 
悪魔のはらわた [DVD]

悪魔のはらわた [DVD]