スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

デッドプール 2016年 ティム ミラー 監督 ライアン レイノズル主演

デッドプール  をテッドプールと見間違えていたわたし。人名かと思っていたら、デッド(dead)であった。

改造人間になってしまった男。特殊な薬と拷問で、皮膚が変形し、殺されそうになるが、脱出に成功。男はそれ以後、マスクを被って復讐に出る。

恋人の美しい女にも、顔を隠していて、痛ましい。

だがメッチャ強くて、スパイダーマンの地上戦の様だ。多分真似ていますね。

暴力に次ぐ暴力。ヴィオレンスに次ぐヴァイオレンスと、いつまでもアクションが炸裂して止まらない。

やっと最後に恋人のもとで、マスクをとって、認めてもらう。

やっぱり、愛しているわ、と言われ、男は、見た目じゃなくてこんな僕を愛してくれたのかと、

感激してうっとりと愛に悶えておわる。    さらばじゃ。

 

 

 

 

デッドプール (字幕版)