スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

スターバックスの最強戦略 2013年 浅沼宏和

スターバックスの戦略本の中で、この本が良かろうと思う。

読むと疲れが取れるし、頭に難なく入ってくるのがすごい。お気に入りの音楽を聴いているようなものである。

スタバは遠いしなかなか行けないので、スッポコは普段は 不味いコーヒーをすすっている。

とっておきの為に用意された場所があることは、嬉しいものだ。

なぜ、およそのお店のコーヒーがまずいのかは理由は不明だが、責めるわけにもいかず、尋ねるのも失礼とあっては、どうすればよいのか。

またスタバに行って、ゆっくりとした時間をまったりとすごしてみたい。

 

最近の出来事だが、喫茶店で、

新しいきれいなお店で期待して飲んだコーヒーが、薄かったりなんか変だったら、もう悲しいでしょ?

 

 

ストーリーでわかるスターバックスの最強戦略

ストーリーでわかるスターバックスの最強戦略