スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

2021-10-09から1日間の記事一覧

ヒルガオ2014年(ドラマの続編』斉藤 工  上戸彩 他

不倫ドラマの殿堂?となった。午後三時の恋人たち、斉藤と上戸はお互いに距離を置いて会わずにいた。 海辺の遠い町に来てカフェレストランで働く上戸だったが、偶然にも、また彼に会ってしまう。 ホタル研究の講演を頼まれて、この上戸がいる町で講演会を開…

今日から俺は!!   2018年  賀来賢人  伊藤健太郎  他

軟葉(なんよう)高校のツッパリたちをまとめている三橋(サンちゃん)は、運動神経は抜群だが、やってることはとてもセコくて汚い高校生だ。 他校がナンヨウ高を乗っ取ろうとやってきた。伊藤と、サンちゃんは、高校の頭として、そいつらと戦う事になる。相手は…

HS Pとひきこもり   高田明和 著    2021年  

hspとはhyper sensitive personのことだという。とても繊細で過敏な人である。この性質のためにその人は人付き合いにおいて非常につまずきやすい。過敏なのでナンデンカンデン彼の心に入って来る。彼は混乱するだろう。 そんなふうで、引きこもりになった人…