スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

2021-01-20から1日間の記事一覧

インターンシップ  2013年  (コメディ)

憧れのGoogleの会社に潜入した二人が必死に若者たちの中で奮闘する。実社会でいつも冴えない二人はもっと稼げる職を探して、世界に冠たるGoogle会社にインターンとして入って来た。なんで年寄りがきてんの?などと悪口を言われたが、気にしない二人。 グルー…

ジョンとヨーコのバラード  The ballad of John and Yoko

1969年に結婚した二人、、彼等は一体どう言う人たちであったのかと疑問んがいっぱい残ったままだ。またはそのように思わされているのかもしないね。 ジブラルタルで、結婚をして、アムステルダムのホテルで、ベッドイン、「ステイインベッド」のイベントを行…

お庭さん  

そもそも、庭とは自由の場所だが、都会の狭苦しい場所に、池付き庭を作る意味があるのか。 歩く場所が少なくなり、とても、もったいない。 子供が、走ったり登ったり庭石の間を巡ったりできる方がよほど価値がある、とも言える。 由緒あると言うお寺などにも…