スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

フローレス  トラウマをを抱えた女  2021年  Amazonドラマ

ふっくらとした感じの若い女性が、ストカーニーにつきまとわれ、彼女の周囲の人たちも、次々殺されてゆく。警察が調べても、はっきりとせず、ついには、殺人は彼女の仕業ではと疑われる様になる。スリルとサスペンスの映画。

無実の彼女が、追い詰められてゆく様は、かわいそうである。真実が歪められたとき、無罪の者が冤罪を受けるのだなと、実感したり。

可愛らしいふくよかな感じの彼女は、フローレスと名乗ってはいるが、ストーカーから逃れるための変名で、本当の名前はリリーであった。

ユリの花束が何度か送られて来て、彼女は追い詰められてられてゆく。

どこか甘い感じの頼りなげなリリーだ。ストーカーに

 

 

最後には、リリーは、ストーカーに捕まり、ストーカーに最高に愛しているといって言い寄り、首に注射器を刺す。さすがリリーの職業は看護師であるから、捨て身になって、病院の医者を守った。気を許したストーカーは、リリーと医者に殺されて息果てる。命を投げ出したリリーに皆が感謝。

コレで、やっと、自由の身になれたリリーに本物の笑顔が戻ったのだった。