スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

Every day 2016年   

事故で死にそうになっている妻が、突然夫の前に現れたーこれは良い知らせか、悪い知らせか。

 

配役も結構良かったと思うし、ストーリーも分かり易かったかな。スッポコにはこの程度の映画がちょうど良いのかも。

奥さんも綺麗な女優だったと思うし、夫は、平凡だがそれもよし。これ以上何を望むのか。

1週間という期限つきで、夫の前に現れた妻は、ちっとも悲しそうではない。

 

しかしその日が来た時、妻はサーっと、消えてしまった。そうだ、あの世へ旅立ったのである。

病院から電話があって、すぐに行きますと答えた夫であった。

寂しい別れの前に、せめてものおくりものとして現れた妻の幻によって、夫は心から慰められたのではないか。

 

Every Day

Every Day

  • 発売日: 2018/01/04
  • メディア: Prime Video