スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

蛭子能和(エビス  ヨシカズ』  ひよりぼっちを笑うな

エビスの本を読んでいる。この人結構本書いているじゃん。この人は本当は仕事熱心じゃよね。

本職は漫画家だと言っているが、こちらの方も、結構売れているとおもうよ。独特のセンスの画筆だからね。

テレビのバラエティでよく見かける人気者だとおもう。いつも笑われて、本人は真面目にやってるのにと、焦るそうだ。

最近アルツハイマーになったとか、最近見なくなったなあ。気の毒だな。

モーターボートの賭け事が大好きで、それを考えているといやなことも忘れるのだろう。

海辺で育ったくせに、魚嫌いらしい。うちの主人と同い年ぐらい。

白い地味すぎる本ですね。

 

ひとりぼっちを笑うな (角川oneテーマ21)

ひとりぼっちを笑うな (角川oneテーマ21)

  • 作者:蛭子 能収
  • 発売日: 2014/08/18
  • メディア: 新書