スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

無限の住人  2017年  三池崇史監督   木村拓哉主演

高額の賞金のかかったお尋ね者の木村拓哉であった。ある日、間違えて正義の人間を切ってしまった。彼はその日からお尋ね者となった。

何の罪もない妹を切られ、怒りに駆られて戦いで何十人も殺してしまった木村。

そんな時不思議な女と出会い無限の命を授かる。

イッシントウと名乗る剣術集団の若い男(福士蒼汰)が現れて道場破りをしながら道場主を皆殺しにしていた。

杉崎花の家も道場の家であった。花の両親は彼らに殺され自分だけが残された。彼女は親の仇を打つために、強い男を探した。福士蒼汰よりも強い男って誰?木村でしょ。

木村のボロ小屋を探し当て、そこで一緒に住んで、剣の腕を磨く。

妹そっくりの花(二役)は、この無限の男を信じて親の仇であるイッシントウの隊長福士を探す。

 

腕や足を切り落とされても、少し時間が経つと自然にくっついて、元通りの腕や足になる。

この魔法のおかげでどんな傷でも復元されるのだった。死なない男、木村。unbreakable.

 

 

何度も刺客に襲われたが結局勝つのは彼だ。こんなのずるい企画だよな。
福士もカッコよく戦った。木村も、細身の身のこなしでモデル風の横顔、いつもイケメンに見えるから

血だらけでも気にならない。

どうせ生き返るんだしね!

いろんな俳優さんが出てました。皆変装してるから、誰か当てて見てね。

 

 

三池にとっても木村にとっても、サムライ姿とはよくやったよね。よい出来だったと思うよ。

 

無限の住人 [DVD]

無限の住人 [DVD]

  • 発売日: 2017/11/08
  • メディア: DVD