スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

まず〜い珈琲でもいかが。

いやコーヒーがまずいって、悲しく、腹の立つ事でもある!

めっちゃ、たまにしか行かない店であるが。

 

景色よし、広さよし、客層は、まあ、バラつきるが、常に少人数。

こんないいところで、飲むコヒーが、何故だか不味かったら、サミシイ。

味の良いコーヒー、香りも良いコヒーであった。カップも、素晴らしかった。手作感漂う口当たりの良さが、素晴らしかった。だが、コーヒーは完全無欠をむねとせねば、お客から金をとってはいけないだろう。

 

はい、カップが、冷たく、暖めてなかったために起こったコーヒー事故である!

ぬるい、冷めたコーヒー。三月の小雨混じりの日。飲んでいるうちに、どんどん冷めてゆく、恨めしいコーヒーであった。

前回は、同じ店で、かびくさいカップを出されたのだった。

 

猫舌の主人は良いじゃないのと言ったが、私は許しませんよ。ったく。

この店、店長が、暑がりの性なのか、とても寒いことが多いのよ。

もう少しお客にも配慮してよね。