スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

マネジメント バイアウト M ・B・O

デパートの社長の三上は、パーフェクトに潔癖で、誰よりも臆病な男だった。だが、才覚もあって、売り上げをどんどん伸ばしていた。

妻と息子の3人で、豪華な屋敷での暮らしぶり。

あるとき、オーナーに呼び出され、突然に、社長の解雇を言い渡される。

ある女性弁護士と組んで、会社自体を買収するという大勝負に出る。BuyOut である。

臆病で小心者の三上は、血眼になって大きな権力や、大株主と戦う事になった。

最も手強い相手のオーナーは、この世界のドンであり、なかなか落とせない。社長の地位をもう一度取り戻すために、修羅のようになってしまった三上。

遂には、屋敷も別荘も全てを売り尽くして、勝負に出たものの、郷に残して置いた妻や息子のことをふと思い出した。

幸せは、直ぐそこにあった。

ぼんやりとした気のいい妻と、サッカーの好きな気さくな息子であった。

彼らに会いに、長野の田舎に旅立つ三上であった。