スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

テセウスの船  竹内涼真、鈴木亮平  榮倉奈々

ギリシャ神話らしいですね。よく知らないが、すごい船があってそれを部品を取り替えながら、再建するのだが、果たして同じ船になるのだろうか?

という疑問。パーツが一個違っただけで、違った形になってしまうのではないか。

 

竹内涼真が、過去の村に行って、真犯人を探すドラマ。

正義感に満ちた警察官の父親(鈴木亮平)が殺人犯として刑務所に収監されている(約30年間)

 

日曜日でもあり、視聴率も高い。現在に帰ってみると、母(榮倉な奈々)も兄も、死んでしまっていた。何故?

残酷な運命に操られていく。犯人は誰なのか?

ドラマも後半になり、煮詰まってきているのだが。

 

テセウスの船(2) (モーニングコミックス)

テセウスの船(2) (モーニングコミックス)

 
テセウスの船(1) (モーニングコミックス)

テセウスの船(1) (モーニングコミックス)