スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

マディソン郡の橋  1992年  クリント イーストウッド監督 主演

映画界の大物フィクサーイーストウッドの作品。もう誰も、この人を押さえつけることはできない。恐ろしい力をもつ男。

映画の島はこの人のものだから。夕陽のガンマンが、いつの間にやら、権力の鎧を着た大ボスとなって登場して以来、おかしなものばかり作っている。

なんかセコいんだよね。

庭の井戸で、水を汲み、水浴びをするイーストウッドだが、この井戸、たしか、昔から、ウェスタン映画のセットで、良く出てくる井戸だと思ったわ。同じ井戸を使っている!

 

家を守る主婦が、いつも、こんな男と火遊びをしていたら、大変だ。

また郡などは、ほぼ見かけないね。潰されたんだ。

ふらりと寄った流れ者の男と深い関係になってゆくメリル・ストリープ

欲望のままに動くことの罪深さは、格別だね。

何も知らない旦那や子供。

 

「監督が自分ばかりカッコよく撮る映画って、なんなのよ。」

 

マディソン郡の橋(字幕版)

マディソン郡の橋(字幕版)