スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

CO2 (二酸化炭素)2010年 ジョンデビュー監督

ある日突然、二酸化炭素が、充満した大気。酸素が欠乏してしまったら、人間どうなるか、を描いたパニック映画である。

パニックに次ぐパニック、人が、どんどん酸欠で死んでゆく。道や、車の中にゴロゴロ死体が転がっている。

これは大変だ!一刻の猶予も無くなって、大気の研究部員達は、慌てふためいて、逃げ惑う。

酸素ボンベも必須所持である。徒歩しかなかった。

実は、普通の自動車は、酸素がないと、動かない。それで、電気自動車でしか逃げられないのだった。

  

森屋、道を、徒歩で、逃げる部員達。硫黄の匂いも立ち込めてきて、危険は迫っていた。

早く、酸素のある場所に、行かなくてはと、生き延びたものたちは急いだ。

途中で、酸素ボンベの奪い合いがあり、怪我人が出た。

 

息を飲む様なパニックである。

実際見ている者も息が詰まってくるので、大変だった。口がぱくぱくなる。つらい!

 

それでも見たい人は見たらいいじゃん。

 

 

CO2(吹替版)

CO2(吹替版)