スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

朝ドラ まんぷく 2018年 安藤サクラ主演

ドリカムの歌で始まる毎朝のごあいさつ。でも主題曲は、もう少し、力を入れて曲を作ってほしいものだ。これでは前回の、「半分青い」の主題歌が、新鮮で素敵だったと思える。

ドリカムの名前に寄りかかって歌わずに、真剣に新しい境地を作っていかなければ、世間は、キビシイですよ。

 

菅田将暉が出てきてから やはりドラマが、キラキラ光ってきたようだ。

国と闘わざるえなくなった主人公達。

菅田はやはり、上手く弁護士役ができているから、スゴイと思う。このような役を、出来る人は、なかなかいないだろう。

 

国と闘うという道を選んだ彼らの前には、苦難続きが予想される。

これは、私には他人事でないものを感じる。

お上はずるく、人を傷つけることもやぶさかではない。

菅田がどうやって国と決着をつけるのか、見ものであるね。

 

 

チキンラーメンの女房 実録 安藤仁子 (単行本)

チキンラーメンの女房 実録 安藤仁子 (単行本)