スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。映画の感想を書いていきます。(^o^)

カイルxy 米 テレビドラマ 2006年 kyle

退屈しのぎにSFでもと思い借りてみた。who are you?   i don’t know.て言葉も喋れない青年。

おきまりの青い目でガタイがしっかりしてるかな。ニコリともしないが、笑うと、とてもチャーミングだ。

不思議な青年は、素っ裸で街を歩き警察に保護される。名前も何も言えなくて困ってしまった警察は 女性心理学者を呼び見てもらうことになった。カイルと呼ぶとニッコリとしたので、名前はカイルに決まった。裸で森に倒れていたこと以外なにもおぼえていない青年。

単なる障害などではないと判断した彼女は興味本位もあって自分の家に連れて帰る。

家族、特に二人の子供たちは驚いたり、喜んだり。

そして家族として打ち解けていくのだが、不思議なミラクルパワーを持つ青年に、エイリアンではと思うのであった。

心理学者のニコールは優しく愛で包み、なんとかこの地球に彼の居場所を作ろうとがんばるのであった。

 

不思議な感じがする演技やメークで人間離れした青年を演じる俳優は、だーれ?

 

結構面白くて、第1話から楽しめた。しかし、このドラマは、途中打ち切りになったそうだ。

であるなら、もうこれで、お別れにした方がいいのかも。むむ、結構楽しかったのに、残念だ。

 

 

カイルXY シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

カイルXY シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]